今日は、みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎 多目的広場で行われた『FREEDOM aozora 2015 九州 』でした。

{4E4E6465-6E49-40DB-A884-8658140D500C:01}



9月に入ったけど、夏まだまだ終わってなかった!


色んなジャンルのアーティストさん達、お客さん、スタッフさん、皆さん、本当にあったかくて。

流石、九州だな、と。


『君がくれた夏』を歌った時の、客席から自然と手が上がって左右に振って、みんなが風と音楽を感じてる姿にぐっときました。


本当にありがとうございました。


そして、湘南乃風の若旦那さんとMINMIさん本当に優しかった。



あんな素敵な人になっていきたいなぁ。


少しずつだけど頑張ろ!


そして、9月7日ドラムの治武さんの誕生日ということで、みんなでサプライズでお祝いしました。

{DB300EEA-0160-4840-928D-F9A5B59F03A1:01}




{2A462744-F610-406C-9B05-E6DAC06683A5:01}




この方、本当に37歳かな。笑


でも本当にデビュー当時からずっと支えて下さっていて。


治武さんの叩くドラムが私は大好きだ。


本当にいつもありがとう!


そーしーて、空港の果物屋さんをバンドメンバーと散策。

カットマンゴー食べたけど美味しかったぁ。

でもね、なかなか1個丸ごとは手が出ず。。。


そこで、男気じゃんけん!笑

私人生初だったー。

結果は、、、本日の主役、治武さんのストレート勝ち!

この方持ってます。。。

{26AFD486-636B-49F7-A43B-A467663DD3F3:01}


ちゃんとご購入なさってましたよ。。。笑


さーて、明日からまた頑張ります!