太陽に久しぶりに会えた。


東京ずっと雨で気分引っ張られるのに踏ん張らなくていいから、いい!


で、ふと気が緩んだからか、思ったんだけど。


同じ場所にいても、例えば、本を読んでいたり、電話していたり、映画を観ていたり、なんでもいいんだけど。


一緒にいる人が私以外の事に集中している横顔って、いい。


その人自身を見るというより、その人の中にある、丸かったり角ばってたり、淋しくて壊れそうなものを感じる瞬間、心底この人が好きだなぁ、と思う。


それは、その人が静かにしている時だけ顔を出すものだから、なかなかお目にかかれないけど。

(あとは、それに気づける自分の精神状態、とか。苦笑)


異性とか同性とか関係なく、ひとりの人間としてあぁ、私はこの人が好きだときっぱり言い切れる自信をくれる。


さぁ、今日はこれから憧れのアーティストのLIVE。

楽しみ!


9月5日に宮崎県・みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎 多目的広場で行われる『FREEDOM aozora 2015 九州 』。

9月12日に福岡県・神湊海水浴場(釣川河口左岸) 特設野外ステージで行われる『World Heritage Munakata 2015 』。


九州のフェス、地元福岡のフェスだからワクワク。


一緒に最高のLIVE作りましょうね!


■フェスの詳しい情報はこちらをチェックしてみてください。