8月19日。


私の10枚目のSingle『君がくれた夏』のリリース日です。


ひとりでも多くの方に届いて欲しい。

手に取って欲しい。


iTunesやレコチョク他でも1位を頂いていると聞いてとても嬉しく思います。


数字や順位じゃないって事も分かっているけど、届けたい音楽を続けていくにはやっぱり綺麗事だけじゃ進めなくて。


今日は『お台場夢大陸 めざましライブ』だったのですが、後ろの後ろのまで観てくださっている方がたくさんいて。

{1CBDAEFA-7954-4E01-91B3-9A1C2929A8C9:01}



ライヴ後には特典お渡し会を開催したのですが、皆さんの声を聴けて本当に元気と活力を貰いました。

目を見て、一言二言、言葉を交わして。

限られた時間で心苦しくなりますが、でも嘘じゃなく、届いてます。

気持ち。

ありがとう。


まだまだ道の途中ですが、色んな事を考えた1日でした。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12063522093
『君がくれた夏』本当に自分が今伝えたい事を歌詞にして、歌ってます。


でもひとりじゃなく、私の想いを受け止めて、一緒に奮闘して下さっている人たちがいる。


プロデューサーの西尾芳彦さんをはじめ、アレンジャーの佐藤希久生さんやスタッフさんたち、
全ての方、本当にありがとうございます。


これから頑張りますので応援よろしくお願いします。


明日は、渋谷スペイン坂スタジオよりTOKYO FM「Skyrocket Company」に生出演しますので、
よかったら遊びに来てください。