いよいよ明日8月19日は、『君がくれた夏』のリリース日という事で。


今日8月18日はフラゲ日です。


もう手にして下さっている方もいるみたいで。

本当に嬉しいです。


ありがとうございます。


渋谷TSUTAYAさんとタワーレコード渋谷店さんにお邪魔したのですが、素敵に展開して下さっていて、改めて色んな方に支えて頂いているな、と思いました。


{B51A29E1-FD24-496D-874C-8D669401DE73:01}

{D99729D2-B7EF-46AB-90A3-A2B75CA926CE:01}


そして、タワーレコード渋谷店さんの1Fエントランスでは、人気コーヒーショップ「モトヤエクスプレス」さんと私、家入レオがコラボレーションしたカフェ『家入レオ×モトヤエクスプレス コラボカフェ』がオープンしてます。


モトヤエクスプレスさんが特別にブレンドしてくれたオリジナルコーヒー"レオブレンド"を使ったスペシャルアイスコーヒー3種が、今日明日限定でお楽しみ頂けます!


私も先ほどお邪魔して、『レオブレンド アイスモカ』を飲みましたが程よい甘さで美味しかったー。


本当に1杯1杯その場で丁寧に淹れてくれるので、暑い時期にぴったり。


『君がくれた夏』を手にした帰りに、是非飲んでみてください。笑


明日は、お台場夢大陸 めざましライブです。


行きますねって、今日声をかけて下さった方たちもたくさんいて、今から楽しみです!

ライブ終了後に、特典お渡し会もするので詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてください。

それでは、今日もまだまだテレビにラジオ頑張ります。