今日は月曜日。

夜9時からドラマ『恋仲』が放送ですが、
この前撮影現場に陣中お見舞いに行かせて頂きました!

サプライズだったので、セットのバスルームに隠れて登場でして。笑

『君がくれた夏』を少し歌わせて頂いたのですが、なかなかこういう機会ってないので、本当に緊張しました。


出演者の皆さん、現場のスタッフさん、すごくあったかく迎えてくださって、素敵な雰囲気で撮影されているんだなぁ、と思いました。


今夜5話も楽しみです!


そして、『君がくれた夏』本日から、iTunes、レコチョク他で配信がスタートになりました!

是非チェックして頂き、8月19日リリースのCDも特典やDVDなど付いてる形態もありますので、そちらも手に取って頂けると嬉しいです。