空き時間に、読書に最適な喫茶店見つけた。

変な表現だけど、アイスコーヒーがちゃんとアイスコーヒーの味がして、マスターがいて、時間が流れない、止まってる。


そんな雰囲気。


通いつめよ。


随分前に撮り終わってたフィルム数本、やっと現像持ってった。


その日はなんてことない、ありふれた景色なのに、なんで写真で上がってくるとこんなにきゅってなるんやろー。


当たり前って、なんか分からないけど、いつか当たり前じゃなくなる時がきてしまう、絶対。


だから、特別なものだけじゃなくて、普通なものをことを、沢山撮っておこうと思う。


8月19日のめざましライブも会場限定特典お渡し会も楽しみだなー。