東京は昼間少し雨が降ったみたいで、表に出たらあたりがしんと静かだった。


眩しい光の中で、秋の気配がすんと強くなっていて、夏が負けじと乱暴にきらめいて見せているような、そんな午後だった。


春も秋も冬も、こんな気持ちはくれないなぁ、と思った。


夏だけが私をこんな気持ちにさせる。


終わっていくこと、去っていくこと、遠くに行くことに、どうして、こんなに敏感になってしまう季節なんだろー、とぼんやりしていたら、今日は月曜日!

そう、夜9時からドラマ『恋仲』放送です。


ドキドキするなぁ。


そしてその恋仲にも出演されている、大原櫻子さんと10月13日、Zepp TokyoでLIVE『ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 2 家入レオ×大原櫻子』をさせて頂くことになりました。


FNS以来なので楽しみです。


詳しくはオフィシャルHPでチェックしてください。

http://leo-ieiri.com