今日は『情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'15 』でした!


{120AC6A1-9D79-4832-BE0C-F2D298684777:01}




万博記念公園もみじ川芝生広場、トップバッターでしたが、衣装が黒で太陽の光を最初の2曲で集めまくってて、ステージ上の温度もすごいことになってて。笑



でも会場の皆さんは、ずっと太陽の光を受け止めてLIVEを今日1日楽しむんだ、って思ったら、夏上げてくぞ、ってギアがぐっと入りました。



{35D97256-DE9D-44E5-BA65-CBBA6845A459:01}




一緒に汗を流して音を感じて夏の思い出作ってくださった皆さん本当にありがとうございました。



そして葉加瀬太郎さんのバイオリンにも、人柄にも痺れました。


気さくで、明るくて、真剣な姿に色んな事を学ばせて頂きました。


ありがとうございました!



舞台裏で汗を流しながら頑張ってらっしゃるスタッフさん、本当にありがとうございました。



次のLIVEは8月8日の国営ひたち海浜公園で行われる『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 』!


LAKE STAGEで14時からなので是非!