『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽ライブ』に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

夏の野外ライブ、今年1本目!

リハーサル後に雨がぱらつきましたが、本番は丁度いいお天気で。

と、言っても汗やばかったー。笑


皆さんも水分補給してくださいね。

アコースティック編成でしたが、盛り上がりがすごくて、しっとりした曲では、みんなで本当に瞬間を味わっている感じが、ダイレクトに届いてきてすごかったです。

ありがとうございました。

さて、明後日8月1日は『情熱大陸SPECIAL LIVE  SUMMER TIME BONANZA'15』です。


万博記念公園久しぶりだなー。

はじめての出演なので楽しみです!