『君がくれた夏』のプロモーション活動が本格化してきまして、テレビ収録やラジオ、雑誌取材、撮影と充実した日々を送ってます。


そんなこんなで、あっという間にドラマ放送開始の7月20日になりましたが、ドキドキ。


台本を読ませて頂いたので、どんな雰囲気になっているのか、本当に楽しみです。


今夜9時からフジテレビ系『恋仲』、テレビの前でしっかりスタンバイして観たいと思います。


主題歌の『君がくれた夏』がドラマと合わせて、たくさんの方に届くといいな。


そして『君がくれた夏』の着うたが配信スタートとなりましたのでそちらもチェックしてみてください。


あー、今年の夏もあっという間なんだろうなぁ。


明日は、取材の後に、夏フェスリハーサル。

夏フェスグッズ、予約受付開始しました!


今回もこだわって作ったので、是非チェックしてみてください。

夏、楽しみましょう!



レコチョク他主要サイトにて「君がくれた夏」着うた(R)・待ちうた/メロディーコールの配信


オフィシャルグッズ K-SHOP
http://www.kenon-shop.jp/products/list.php?categ