全国14都市15公演。

家入レオ 4th ワンマン Tour ~20 twenty~。


無事に完走する事が出来ました。

本当にありがとうございます。


東京の日比谷野外大音楽堂から5月にツアーをスタートした時は、
ファイナルの渋谷公会堂での公演は、ずっと先の未来だと思っていたけど、
あっという間でした。


20代初のツアーで、
私が伝えたいことって何だろう?って、考えたら、
あっ、人生に期待してるってことだって思った。


前は、恐さが勝ってたけど、
今は悲しい事も、笑える事も、痛い事も、嬉しい事も、
たくさん経験して、味わって、味わい尽くして私らしい人生を歩みたいって。


そういう心意気を感じて貰えたら、と思って組んだセットリストだったから
わりとドラマチックな構成になっていたかも。


破片でもいいから、何か、何でもいいから、伝わっていたら嬉しいな。


LIVEで伝えた気持ちを、今ここで100%みんなに届けてくれる言葉がないから、
難しいけど、でも、本当にみんなありがとう。

会場に来てくれて、応援してくれて、想いを、みんな、ありがとう。


今回のツアーは、
私の人生のターニングポイントになったと思う、というか、なっていくと思う。


音楽のことだけじゃない、もっと大きなものを貰った。


支えてくれた、バンドメンバー、スタッフさんたちには
頭が上がらないです。


みなさん、LIVEが少しでも良くなるようにって
ひとつになって。


渋谷公会堂の最後のサプライズは、
びっくりし過ぎて、言葉が出なかったけど、
帰りの車の中でじんわりした。


この、家入レオ 4th ワンマン Tour ~20 twenty~に
携わってくれた皆さんに感謝します。


で、このツアーに結び付けた約束も忘れない。

絶対。

さぁ、またはじまります!