{918F9C92-4A0D-425A-A0FE-DAA0A0E3D9C8:01}


この前『トイレのピエタ』観た


公開してすぐに行ったから
わりと前だね


その日、朝の用事が速攻で終わって
家に帰ろうかなぁって思ったけど


今日がまだはじまったばっかりで


小学校の夏休みに

朝みんなでプール行って

力いっぱい遊んだのに

まだ1日が半分しか終わってなくて
太陽すっごい笑顔で世界はラメ入り



家でじとっとしてる訳にもいかないし


夏休みも味わい尽くしてるし
どーすんのこれ


って気持ちになったから


最初プール行こうかと思ったけど
ゴーグル持ってきてなくて


ピエタの予告観た時、プールに魚逃がして一緒に泳ぐシーンがあまりにも透明で気持ちよさそうで


うん、今日最高にピエタ日和だわって
そのまま映画館行ったけど


やばかったー


園田宏の最後の生きた証が画面いっぱいに広がったとき本当に

うわっとなった

静かで重い痛みとほんの少しの希望

真っ暗だから、余計に光が本当に輝いてた


うーん、今日も地下制作頑張ります