昨日というか、今日というか。

am1:41:24秒


地下のスタジオでずっと制作してた曲のシルエットがやっと見えて、ほっとした。


あー、朝の4時過ぎると思ってたからよかった。


でもやっぱり、見えるっていいな。


なんでもそうだと思うんだけど、不安なこととか苦しいこととか、恐くても全部ちゃんとこの目で見たい。確かめたい。


闇に怯えてるだけじゃ何にもはじまんない。


本当はめちゃくちゃ闇の奥にあるものと目合わせるの恐い、から、いつも白い光線見えるくらいぎゅっと瞼を閉じてるんだけど。


もうひとりの自分がこんなとこで腐っていいの?って、弱虫な私の心のドアをもの凄い勢いでノックしてくるから。


ビビりながら目を薄っすら少しずつ開けていくんだけど、その全貌を見た瞬間にいつも全力で後悔する。


遠くの方で鐘の音が聞こえるもん、チーンって。


でも、それと暫く目を合わせてると、乱れてたものがだんだん落ち着いてくる。

戦わなくちゃいけないものの大きさや姿が分かるからかな。


私妄想ガールだからなぁ。


1のものを100にしちゃう天才。


見ないことは、大きな恐怖を生み続ける。


でも東京来て私の妄想を現実が遥かに超えるようになっちゃったから、今は現実に普通にビビってる女の子だよ。


戦う、とかがそもそも違うって言う人もいるけど、でもやっぱり戦ってる、が今はいちばんしっくりくる。


と、いうか、ひとりじゃないから怯えずに戦ってるって言えるようになった気がする。


守って、支えてくれてる人に日々感謝。


なかなか、ありがとう言えてないけど。


喜びも悔しさもドキドキもワクワクも、全部絶対忘れない。


明日はLIVEです。

頑張ります。