今日は、家入レオ 4th ワンマン Tour ~20 twenty~ in北海道 札幌公演でした。


もー、本当パワー貰いました!


去年の3月ぶり、1年と2ヶ月ぶり。


おかえり、の言葉が嬉しかったなぁ。

まだまだ4度目のツアーだけど、一緒に歴史を刻んでいるなって思いました。


本当にすごい盛り上がりで。

ライブハウスは、音を全身で感じるから、楽しいですよね。

走り回って、ジャンプして汗だくです。

夜は肌寒い北海道ですが、LIVE後は心地よいくらいでした。笑

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

来てくださった皆さん、スタッフさんありがとうございました。



もっともっと、前に向かって頑張ります。