今日は、『TSUTAYA スペシャルトークイベントin東京』でした。


Album『20』を手に取って下さった方たちの中から抽選でイベントにご招待したのですが、ゴールデンウィークの最終日にたくさんの方々が全国からいらして下さり感激しました。


皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。

もっと、もっと皆さんと繋がりたいと、ずっと思っていたのですが、その想いが今回、やっと形になりました!



9月19日に『家入レオ ファンクラブイベント2015 ~ eye am Leo~』を開催します。


たくさんの方とひとつになりたい、という思いから、今回は、1日2公演にしました。


1部は15時から、2部は19時からです。

 

場所は、東京の『品川ステラボール』。

 


そのファンクラブイベントのチケット1次受付・抽選が5月11日の正午からですので、皆さん遊びにきてくださいね!



ツアーでもなく、ファンクラブイベントです。


日頃の感謝の気持ちを伝えられたらと思います。


モバイルファンクラブでも随時、色んな企画をしているのでそちらもチェックしてみてください。