泣いてる人は美しいですね。


ちょっとびっくりしたけど、だから、私は歌えているんだと改めて感じました。


この人は私と同じ瞳で世界を見てるんだ、って思える瞬間って幸せですね。


大切にしていきたい人たちです。


5月4日の日比谷野外大音楽堂、絶対いいものにします。

みんな、待っててね!


感情ってちゃんと表現してあげないと、存在しない事になるんだよな、って最近よく思います。


自分だけが知ってるじゃ、だめだ。


上手くなくても、正しくなくても、ちゃんと伝えなくちゃって思うんです。


それが私が今思う音楽。


合わないかも、も、立派な結果。


ノーリアクションより、全然いい!


アクション起こさないと、置いてかれる。


時代にも人にも。


伝えない、は、ないのと一緒。


それで気持ちが離れても仕方がないこと。


掴みたいし、繋がりたい!


晴れろ!4日!



そして、明日、5月3日の朝7時からフジテレビ系さんの「ボクらの時代」に出演します。



高校の同級生だった女優の松岡茉優さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと対談させて頂きました。



約2年ぶりの再会でとっても嬉しかったなぁ。



ジャンルはみんなそれぞれ違うけどすごく刺激を貰って、もっと頑張ろうって思いました。




是非、見てください。