毎回ツアー期間中は、何をしていてもずっとLIVEの事が頭にあって。


ずっとスラックインをしているような気持ちになる。



いつも、ワクワクしていて、ドキドキでいっぱいで、とっても楽しいの。


そして、ギリギリで、ピリピリしててキンキンもしていて、悲しいの。



それが私のステージでの起爆剤で、エネルギー、なんだと思う。



まわりは大変だ。


向いてないな、ってよく思う。 


もっと、強くて、正しく感情や言葉を使える人の方が、って思う。

 
でも結局やりたくてやりたくて堪らなくなって、いっつも歌う。

 
繰り返してる。

そういうどうしようもない姿を、見て欲しい。


LIVEという非日常で、私の日常を見て欲しい。


ステージで。


全部本当。

普通に笑うし、話すし、食べるし、泣くし、動く、よ。


でも、なんか、そういうのは、あんまり見られたくなくて。


生きてるから仕方ないけど、仕方なくない。



歌っている私に振り回されてる私がいて、はじめて歌が成立する。


好きでそうしてる。



誰にどう見られてるとか、ちゃんとしなきゃとか、緊張してるとか、そんなのが、どうでもよくなった瞬間がいい。



ただそれって自分でコントロール出来るものじゃないから、また難しくて。


でもそういうのが音楽やってる理由でもある。


本気でくるから、本気でやる。




あー、日比谷野外音楽堂での初日、楽しみ。



そして、9月5日にみやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎 多目的広場で行われる『FREEDOM aozora 2015 九州公演』に出演が決まりました。


チケット先行予約受付開始していますので、よかったらチェックしてください。