今日は、朝から走り、ジムで筋トレをしてからの、5月4日からはじまる『家入レオ 4thワンマンTour ~20 twenty~』のリハーサル初日でした!



楽しかったー。


やっぱりバンドメンバーと音を出すっていいですね。


レコーディングの時とは、また違う喜び。


今回のツアーから参加してくれるバンドメンバーもいて。


もうすでに息ぴったり!


早く、皆さんにお会いしたいです。


ひと味も、ふた味も違った私を感じて貰えたら、と思います。


さて、ここでひとつお知らせです。


8月1日大阪・万博記念公演もみじ川芝生広場、8月22日東京・夢の島公園陸上競技場で行われる『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '15”』に出演がきまりました!



デビュー前に、お客さんとして観に行った事があるフェスに出演させて頂けるなんて考え深いなぁ。



でも、まだ5月にもなっていないのに、もう夏フェスのお話。笑



この頃には、ツアーもファイナルを迎えているんですもんね。。。



2015年もあっという間だ。



というか、あっという間で、充実した日々にしたい。



一緒にしましょうね!



『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '15”』
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2015/