ツアーまであっという間に1ヶ月をきって、今日もスタジオで作業をしていました。

待ち遠しい。

来て下さる方も同じ気持ちだったらいいな、って、途中、ふと思ったり。


そんな中、今日から家入レオ 4th One-man Tour『~20 twenty~』の公式グッズ、先行通販が開始しました!


LIVEに遊びに来て下さるだけで嬉しいですが、同じTシャツを着ていたり、タオルを持っていたりすると、なんかひとつになっているような気持ちになるというか。


気分も、ぐっと盛り上がりますよね。



今回のグッズ、どれもお気に入りですが、ラグランTシャツは特にお気に入りです。


遠足と一緒で、LIVEにむけて、あれこれと準備するのも楽しいですよね。

皆さん、よかったらチェックして下さい!