明日の朝、フジテレビ系さんの『めざましテレビ』のグルメ~じんという新コーナーに出演させて頂きます。


役者さんや、アーティストさんがどのような食生活をして、ステージに立っているか、という内容で。


ご存知の通り、私の頭の中は食の事でいつもいっぱいなので。


ただ5月からツアーもスタートするので、美味しく、健康に、をテーマにいつも食事をしているので、何か役立つヒントがあれば嬉しいな、と思います。


普段、物を口にしているところをイメージ出来ない、と言われるのですが、素の部分を感じて貰えたらと嬉しいです。


春ですし、新生活で料理に初挑戦なんです!という方にも、是非チェックして頂けたら、と思います。