今日は、アミュプラザ鹿児島のアミュ広場で行われた「LEO IEIRI meets KAGOSHIMA」で歌わせて頂きました!


フリーイベント、という事もあって会場には、約4500人の方たちが来て下さっていたよ、と現地のスタッフさんがおっしゃっていて、びっくり。


確かに、ステージぐるっと360度、皆さんに囲まれてました。


九州の春の日差しがなんだか、懐かしくて、切なくて、『little blue』なんだか歌っていて、色んな事を思い出しました。

想いが届いていたらいいなぁ。


そして、鹿児島、最高気温が26度。


春が来た!と喜んでいたら、最速で夏が来そうな勢い。。。笑


衣装、半袖だけど大丈夫かしら。。。とスタッフさんと話していましたが、丁度良かったです。


あー、いつもは歌い終わった後、寂しいけど、次は5月31日鹿児島CAPARVO HALL。


ツアーで、って決まってるから、少し気持ちが穏やか。

来て下さった皆さん、関わって下さったスタッフさんありがとうございました!