土曜日の公園。



ベンチに座って本を読むのに飽きて、

はしゃぐ子供を目で追ったり、青空に雲の動物を探したり、無駄に深呼吸したり。



遠目に見える、散歩中の人が連れている犬の種類を

言えるかどうか、心の中で楽しんだり。


チワワとかトイ・プードルとかミニチュア・ピンシャーとか。


今日見たのが小型犬だったって言うのもあるかもしれないけど、

多分その犬達は、これからも、それぞれの飼い主と仲良くやっていくんだよ。



ご飯を貰って、頭やお腹を撫でて貰って、死ぬまで、ずっと、ずーっと、一緒に、いる。



疑う事も、離れる事もせずに。



なんだか、犬って凄いよなぁ。



人間は、新しいものに出逢っていくし、頑張って踏ん張っても、やっぱり、変わってしまう。

好きだった人の事を忘れたり、信じていたものに手を振ったりして。



不思議な気持ちになったなぁ。



さて、5月から始まるワンマンツアー「家入レオ 4thワンマンTour ~20 twenty~」の、

チケット一般発売が開始になりました!



詳しくは、オフィシャルHPをチャックしてみて下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Live/A023686.html



ひとりでも、大丈夫ですか?って聞かれるけど、

LIVEは、みんなとひとつになるものでもあるけど、


私と君、私とあなた、の世界だよ。


ひとり、対、ひとり。


待ってるね。