今日はお知らせがあります!


3月21日に開幕される、第87回選抜高校野球大会。



なんと、2月25日にリリースした3rd Album『20』に収録した『TWO HEARTS』が、試合中継を担当する在阪のMBS毎日放送さんとCSチャンネルGAORAさんの『第87回センバツ高校野球中継』、そしてMBS毎日放送さんの『みんなの甲子園』テーマソングに決定しました。

『TWO HEARTS』は、本当にギリギリまで歌詞を何度も書き直していた作品で。


Albumの締め切りと戦いながら、妥協したくない!と最後まで駆け抜けてよかったなぁ、と改めて思いました。

この曲は、私が上京し、街に溶け込んで、色んな現実を見て、歌詞を書いていきました。

最初の頃のように、もう街は意味なく輝かないけど、それに絶望している訳じゃなく。

寧ろ前よりもっと、現実を見ながら、夢に奮闘している。

負けそうになることもあるけど、デビューしてから出逢いがあった。

今は、寄り添ってくれる、歌を聴いてくれる、支えてくれる、君、あなた、がいる。

だから、タイトルを『TWO HEARTS』にした。

もう、ひとりじゃない。

そんな未来に向かう気持ちは、きっと、どんな事にも共通するはず。

野球に青春をかけている人の煌めきが、曲に新しい色彩を与えてくれました。

凄く嬉しいです。

もっと、色んな方に想いが届くと嬉しいです。