おはようございます!

今日から、月曜日ですね。

外に出たら、お日様の匂いがして、なんだか嬉しかったです。


さて今夜はテレビ東京さんの「プレミアMelodiX!」が少し深い時間ですが、放送になります。

皆さん、よかったらチェックしてみて下さい。

南海キャンディーズのお二人、本当に優しくて。

相変わらず、トーク、ドキドキでしたが、会場の皆さんにも助けて頂きました!


アルバム2月25日リリースなので、あと2日で皆さんのところに届くんですね。


この2ヶ月、最後の追い込み制作期間を入れると3ヶ月、本当にSingle『miss you』、Album『20』をひとりでも多くの方に知って貰いたい、聞いて貰いたい、と思って動いていたので激動でした。


最後の最後まで、駆け抜けたいと思います!

さあ、明日、火曜日は、日本テレビ系さんの「ヒルナンデス!」にゲスト出演させていただくことになりました。

皆さんこちらもよかったらチェックして下さいね。