2月11日、9枚目のSingle『miss you』リリースです。


今が全てじゃないけど、今が未来を作るのだと思います。


誰かに感情を抱けることは、当たり前のようで、すごく、尊い。


人間関係を築いていく中で、虚しいのは、お互いに無関心になってしまうこと。


相手に対して抱ける感情があるってことは、それだけ存在を認識している、まだ期待している証。


喜びだけじゃなく、悲しみも、大切にして生きたい。


想いが届くといいなぁ。

手に取って貰えますように。


そして、2月15日でデビューして3周年を迎えます。


早いなぁ。

そのデビュー日に、『LEO IEIRI 3rd Anniversary Special Live』を六本木ヒルズアリーナで行います。

14時からスタートですので、是非遊びに来てください。

詳しくは私のオフィシャルホームページを見てください。

感謝を直接伝えられる。

嬉しい!

そして、iTunes、レコチョクなどで配信スタートしていますので、こちらもよろしくお願いします。

レコチョクさんでは、私の手作りおみくじメッセージや原画が抽選で当たる企画も行ってますので、よかったらチェックしてみてください。