お正月ぶりくらいの、お休みです。


と、言ってもすること満載ですが。


必要な物資を買いに街へ出た時、とても素敵な女性に出逢いました。


二言、三言、言葉を交わしただけだったけど、でも、やっぱり、素敵な人でした。


家に帰ってもなんだか、落ち着かなくて、本を読みした。


とても悲しかったです。


だけど、頑張ろうって思いました。


あーあ、頑張ることいっぱいだ。

ヤになるけど、でも、空っぽになりたくないから、形に頼っているような人にはなりたくないから、考えます。



今日は、フジテレビ系さんの『MUSIC FAIR』と、TBS系さんの『CDTV』が放送されます。


よかったら見てください。