今日も1日取材でした。


『miss you』に込めた想いを、ライターさんに聞いて頂いてると、見えなかったものが見えたりするから、とても面白いです。


皆さんにも、届くといいな。


曲の事だけじゃなくて、今私が考えている事や感じてる事も共有出来たら、もっと、面白い。


共有が同調だけではなくて、新しい感性との出逢いだったら、もっと、素敵。


『miss you』のカップリング曲、『I am foolish』『Driving day』の試聴がオフィシャルホームページではじまりましたので、是非。


私にとっては、Single、カップリング曲、どれも本当に大切にしている曲です。


届いたら嬉しいです。