明日は成人の日ですね。


新成人の方は、成人式に出席したり、同窓会があったりするのでしょうか。


各地、雪など降らないといいですね。


私も新成人のひとりとして、まだまだですが、自分の歩いてきた20年間や、大人について、未来について、改めて考えられたらなぁ、と、思っていたので、成人の日は、ラジオ三昧で嬉しい限りです。

ラジオって、顔が見えない分、言葉をいつもより大切に、尊く感じます。

TOKYO FM さんで11時30分から渋谷のスペイン坂スタジオより生放送されます、 クラレ"ランドセルは海を越えて"presents For you』に生出演させて頂きます。


クラレさんは、『純情』のカップリング曲『For you』をCMで流して下さっているので素敵なラジオ企画にも携われて嬉しいです。


そして、同じく、TOKYO FM さんの『ホリデースペシャル~家入レオ、20歳、ただいまオトナチューニング中!~』が16時から放送されます。



50分特別番組となっていて、もう収録して頂いたのですが、あんなことや、こんなこと、サプライズ出演もあったり?!、と盛りだくさんな内容になっています。 


放送作家さんが、私と同じように女子中学ご出身の方で、自分の過去を振り返りながら、色んな事を思い出すきっかけになったので、新鮮な私を感じて貰えたら、と思います。


そして、18時5分からは、NHKラジオ第一さんの『こだわりソング・パーティー』に生出演させて頂きます。


私以外にもゲストの方がいらっしゃるので、生の良い化学反応が生まれたら、と思います。


明日から、ラジオで、2月11日リリースする『miss you』も聞けるので、お楽しみに。


LIVEでは、もう披露してますが、CD音源だとまた新しい発見があったりするんじゃないかな、と思います。



新成人のひとりとして、まだまだ青いですが、しっかり、自分の想いをお伝えするので、皆さん、よかったら聞いて下さいね。


そして、成人の日にも、音楽を、想いを届けられる事を、とても嬉しく思います。


支えて下さっている方、本当にありがとうございます。


メッセージなどもお待ちしてます!