昨日は、『ROCKIN'ON presents COUNTDOWN JAPAN 14/15』で歌わせて頂きました。


2014年、最後のライブということで、色んな事考えず、今持ってる、怒りとか痛みとかそのまま歌にぶつけよう、って。

ステージに上がって、上手くやろうとすると、なんか、違くて。

普段通りの自分で、って踏み込んだら、なんか、心軽かったー。

はじめての感覚に、こんにちは、出来た。


本番前は、歌を歌っている端くれの私なりに、気持ちの作り方があって。


昨日、私が、精神統一する為に真っ暗なステージ袖で寝っ転がってたら、あるスタッフさんが、そっと、他のスタッフさんがびっくりしないように、隣に立って下さっていて。


あっ、2014年もこの方達が支えて下さっていたから、歌えたんだ、って、なんか、きゅーってなりました。


本番前の神聖な何かを、無理矢理越えようとされたり、侵されたりされるの、本当に、だめで。

その日のコンディションで感情の起伏も違う。

そんな私のこと分かって下さっているんだなぁ、って。

デビュー当時からお世話になっている方達だからね。


なんか、本当嬉しかった。


幕張メッセ、広かった。


私、まだまだまだ、見てない景色、ある。


だから、ひとつ、ひとつ、頑張る。


負けそうになったら、会場に来てくれていたみんなの声や笑顔や涙を思い出す!

後ろまで見えたけど、前や真ん中に、知ってる顔を見つけたりして。

いつも支えてくれて、ありがとう。

そして、来て下さった皆さん、ありがとうございました。

途中、入場規制かかったと、聞きました。

歌聞けなかった方、来年5月からツアーなので、よかったら、遊びに来てくださいね。

絶対信じてる音楽を届ける!


さて、2015年になる前に、今の気持ちを残したい!という想いに突き動かされて、地下にこもってます。


頑張ろ。