昨日の名古屋のLIVE後、そのまま東京の制作スタジオで朝を迎えた。


街は、どこも華やかなクリスマスで。


LIVE後って事もあって、何もかもが切なく見える。


スタジオで、歌詞書きながら、あぁ今年チキン食べなかったなぁ、って。


どうしても、制作入ると、コンビニとエナジードリンクに頼りがちな生活になるんだけど、今回は、本当、いつも以上に集中してたから。


朝、眠気と空腹とで混沌としてたら、チャイムの音が。


無添加のおにぎりとお味噌汁と唐揚げだよ、頑張ってね、の優しい声。


私、出来たての歌詞、歌入れしてたから、ブースにいて、直接会えなかったけど、その後、おにぎりほうばりながら、ちゃんと見守ってくれてる人がいるんだなぁ、って泣きそうになった。


心が、あったかい。


クリスマスのチキン、食べられなかったけど、いいの。


愛情たっぷりの唐揚げ、美味しかったぁ。


ありがとうございます、を、スタッフさんの電話をお借りして、お伝えしたら、サンタの仕業だよって。


ふふふ。


私のとこ、サンタさん来てくれたみたい。


この人たちの為に頑張る。

頑張れる。


そして、私たちを動かしているのは、いつもブログを読んでくれてる、皆さんです。


本当にありがとう。



強がりはやめる。

雨の後は、色んな事が分かる。


でも、こんなどうしようもない私を信じてくれる人たちがいるから。


今は、少しでも、自分らしい作品を作る、歌う。

13才の時に、小さな世界から連れ出して貰ったから、ね。


次は、私が連れてく番。


連れてく、なんて、本当に、おこがましいけど、でも、ちゃんと、返したい。


見ててね。


音楽の神様。


あっ、エンジニアさんの作業待ち終わったから、制作戻ろうー。


ハモりパート、頑張ろ。