昨夜のTBS系さん金曜ドラマ『Nのために』最終回。


皆さんご覧になりましたか?


私は、本当にこのドラマに主題歌という形で関わらせて頂けて、幸せだったなぁ、と、心から思いました。


福岡時代は、半径5メートル以内の出来事を歌にする毎日で。


デビューして、有難い事に、色んなお話を頂いて。

求められている事に力不足ながらも応えながら、自分らしさをどう表現したらいいだろ、と。

悩んだり、苦しんだり。

でも、だからこそSillyが生まれて。

歌は、やっぱり、聴いて貰う場があって、はじめて、歌になるというか。


想いと一緒で、持っているだけじゃ駄目で、伝えなくちゃ、って改めて思いました。


主演の榮倉奈々さんをはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして、ドラマを見て下さっていた全ての方々。

本当にありがとうございました。


さて、今日も、朝からスタジオで制作しています。


歌詞をね、書いて、書いて、書いて。。。


最近は、4Bの鉛筆じゃなくて、万年筆で歌詞を書いてます。


なんか、煮詰まった時でも、やる気になる。

インクにペン先浸す作業、好きなんだよなぁ。


頑張りますよ。


伝えたい事、あるから。

{43D10B9A-5DC7-4F55-BBF6-A330D86D0023:01}