12月13日で、20歳になりました。


今まで支えて下さった方たちに、心から感謝します。


昨日、新木場スタジオコーストで「LEO IEIRI LIVE 12/13 ~ thanks 2014 ~」を終え、

皆さんから新しい時代を迎える力や、喜び、煌めきを頂きました。


ただ、その輝きに魅せられ過ぎて、激動だった10代を振り返らず、

20代に走り出すのは、少し勿体無い気がして、このブログを綴っています。



10代も、色んな事を経験させて貰いましたが、

やっぱり、自分の人生が大きく変わったのは、、17の時の、デビュー。



正直ね、苦しかった。笑


ははは。



でも、その「苦しさ」は、とても、とても、愛おしくて、尊い、苦しみでした。



何をやっても、自分の至らなさが浮き彫りになって。



その真実から目を背けるのも嫌で、

頑張るんだけど、やればやる分だけ悔しくて。


支えて下さっているみんなの笑顔を見ると、

元気を貰って、私も届けたいのに。。。


もー、どーしたらいいんだよ!!って、

喚いたり、歯ぎしりしたり、良い子になってみたり、

それは、それは、激しい10代でございました。。。



その葛藤、みたいなものは、今も続いていて。



だけど、昨日のステージを終えて、なんか、すとんっと。



あー!もう、自分と、自分の自尊心と戦うのやーめーたっ!って。



表現を追究し続ける事と、自分を戒める事は、違う。



苦しいのは、出来ないのは、上手くないのは、まだまだまだ経験が足りないんだから、当たり前で、

だけど、ちゃんと、自分が日々積み重ねている事を

信じてあげられる人に、これから、近づけたら、と。



こうやって綴ってはいるけど、そう簡単には、なれないだろうから、

また苦しいけど、笑、でも、そういう苦しみだったら大歓迎だな、って。



足を踏み入れた20代に、ドキドキしております。



少しずつだけど、みんなからの想い返していくから。


待っててね。