東京は、急に冬らしい気候になって、外出する時は必ずマフラー装備です。


風邪など大丈夫ですか?


私は、喉や体の為に朝起きたらあったかい白湯を飲んでいるのですが、なんとなく調子がいいような気がします。


12月13日のスペシャルライブまで、後2日!!


10代のレオに会うのは今日が最後だ!と、各現場のスタッフさんに言われ、あっ、そうか!、と。


その度、お世話になりました、20代もよろしくお願いします、の会話が行き交うのですが、なんだか現実味がない。。。


さて、今日の18時から”4th ワンマン Tour” ホームページ抽選先行受付がはじまります。


締め切りは、12/21(日)23時までとなっていますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/news/



後で、とか、次の機会に、じゃなくて、今、会いにきてくれると嬉しいです。


20代、最初のツアーです。


頑張ります。