今日は1日、12月13日に新木場スタジオコーストで行うスペシャルライブのリハーサルをしていました。


いやー、歌ったー。


内容盛りだくさん。


こうしたい、ああしたい、こう思った、は、持ち帰らずその場で提案してみる。


ライブ、素敵なものにしたい。


加湿器の水を補給して下さったり、リハーサル中に私が動きながら歌う時にちょっと邪魔になっていたスタンドをさっとどかして下さったり、スタジオに入ったら、誰がいつあの歌詞は、とか、あの譜面は、って言ってもいいように、セットリスト分、1部1部コピーしてあったり。

あぁ、本当に色んな方が支えて下さっているから、歌えているんだなぁ、って改めて思いました。

そして、現場で私と皆さんを突き動かしているのは、足を運んで下さる皆さんと、ひとつになりたい。

その想いです。



皆さん、楽しみにしていてくださいね。



リハーサル後、まだまだ続きます。

頑張る。