今日は三重県の三重県文化会館大ホールにお邪魔して、『LIVE in MIE 2014』で歌わせて頂きました!

三重県在住の応募者の皆さんの中から、抽選で当選された1700名の方々が会場に足を運んで下さっていました。

ありがとうございます。

三重でフルバンドライブをするのがはじめて、で、今日が10代最後のライブだったので、感慨深かったです。

16才で上京して、ライブをはじめて、デビューして。

時が流れるのは、早いですね。

終演後にバンドメンバーに、許されなくなることもあるけど、許されることも増えてくるよ、って言われて、なんだか、20歳楽しみだけど、少し怖いような、不思議な感じでした。笑

空回る頑張りで許されてたところが、やっぱり、厳しくなるんだと思う。

でも、これまでと変わらず、やったことは、やった分だけ。

やらなかった事も、やらなかった分だけ、全部、自分に返ってくる。


頑張ろう。


会場の皆さんの声援や手拍子も嬉しかったです。

11月も、あっという間でした。

いよいよ、12月。

2014年、まだまだ駆け抜けますよ。