今日は、大阪のあべのキューズモール3Fスカイコートで、『Silly』リリース記念イベントでした!


Bless You以来、約2年ぶりに、あべのキューズモールで歌わせて頂きましたが、あの時はまだ、高校生だったのに、もう1ヶ月もなく、20歳になるのか、と当時の事を思い出して、感慨深かったです。

平日ということもあったので、皆さん来て下さるかな、と心配していたのですが、本当に沢山の方がいらっしゃって下さって、ありがとうございました。

学校帰りや、会社帰りに急いで来た!という方。

遠い場所から足を運んで下さった方。

予定を合わせて下さった方。

皆さん、ありがとうございました。


『Silly』を手に取って下さった方、たくさん、たくさん、聴いてやって下さい。


本当に、色んな想いがつまってます。


今週末は、神奈川県のラゾーナ川崎プラザにて、フリーライブを行いますので、お時間ある方は遊びに来て下さい。



そして今日は金曜日!

TBS系さんの金曜ドラマ『Nのために』の放送日です。

楽しみー。

皆さんも、よかったら見て下さい。