今日、11月19日、Sillyリリースです。


10代最後のSingle。


デビューして、届けたい、表現したい、伝えたい、って歌ってきて。


やっと、3年目。


まだまだまだ、3年目。


もう、3年目。


色んな感情があるけど、

最近、本当に想いを届ける、ってどういう事だろう、と改めて考えるようになりました。


もうすぐ私も20歳です。


綺麗ごとばかり言ってられません。


でも、これからも、綺麗なことを歌って生きたいんです。


畜生、負けてたまるか!、

覚えとけよ!って泣きながら、唇を噛みしめながら、

ステージでは出来る限り優しく穏やかに、愛や希望を、歌って生きたいんです。


最初から、綺麗に生きようとは、生きれるとは、思っていませんから。


だけど、綺麗なことを心で歌って生きたいんです。


それが、私にとって、生きていくことです。


現実逃避じゃない。


むしろ、これが、生きる現実だと、私は思います。


嘘、偽り、僻み、孤独、妬み、傷、劣等感、

全部、受け止めてあげる。


それを、認められるから、

愛や明日や夢や希望や優しさを信じられるんじゃないのかな。


闇に目を向けないで、光を語っていたら、心が死ぬ。


体という形が残るだけで、空っぽになる。


それだけが、19才の私に分かっている事。


Sillyは、自分の中にある、満たされない底なしの欲望の闇と向き合ったから、

希望を歌えた曲になりました。


配信もしていますが、手に取って貰えると嬉しいです。