今日、ニューシングル「Silly」の発売と2015年4thワンマンツアー開催決定を記念してマルイシティ渋谷 1F店頭プラザにて、ゲリラライブを行いました!



人生初のゲリラライブ。




会場情報が今日の11時発表だったので、内心ドキドキしていたのですが、寒い中、たくさんの方がいらっしゃって下さって、すごく嬉しかったです。




予定を調節して来てくださった方も、たまたま渋谷にいた方も、通りがかりの方も、皆さんに想いが届いていますように。



キラキラした街の中で、満たされたいという想いを込めた、Sillyを歌っていて、なんかもう、すごく切なくなって。



明日、Sillyリリースですが、もう、本当に本当に、受け取って貰えますように。


そして、今日ミニライブだったので、歌い足りない。。。



ですが、今日の18時から私のモバイルファンクラブチケット先行抽選受付開始されました!




早くも楽しみです。

 



Silly」を手に取って頂いた方、 CD封入先行抽選予約受付は、11月26日の18時からとなってますので、お間違いのないようよろしくお願いします!




冬ってセンチメンタルになる分、歌に入り込みやすい季節です。




歌いたい。




受け取ってくださいね。