日中はあったかいですが、朝と夜は冷え込みますね。

皆さん、体調など崩されていないですか?

私は、コートを羽織るタイミングをつかめないでいます。

毎年、グレーとか黒のコートが多いので今年は、深い緑色のコートをお迎えしました。

冒険もたまには、ね。


さて、今日は、嬉しいお知らせがあります。


来年の5月から全国ツアーが決定しました!

初の野外ワンマンステージ、2015年5月4日に日比谷野外大音楽堂を皮切りに、鹿児島・石川・栃木・茨城・兵庫などワンマンツアーでお邪魔するのははじめての場所を含め、全国14都市15公演。


詳しい情報は、11月19日にリリースするSillyに情報が封入されています。


手に取って貰えると嬉しいです。


ホームページでも随時情報アップされますので、チェックしてもらえると嬉しいです。



そして、尾崎豊さんを敬愛する私にとって、日比谷野外大音楽堂は、とても神聖なステージで。


激動に取り憑かれて、突き動かされて、新たな自分に出逢えるチャンスなので、もう、本当に震えてます。



楽しみ。


そして、今回のツアー決定を記念して、リリース日前日の、11月18日に東京都内某所で、Silly」発売&4thツアー開催記念

SPECIAL FREE EVENTを行います。


当日まで、場所は秘密です。


会場の情報は、18日、当日の11時にオフィシャルホームページや私のブログでも、掲載します。


秘密、ってとっても素敵な響きですよね。


はじめての企画ですが、、今、分からないこと、があまりにも少ないなぁ、と。



インターネットで調べれば、大体のことは分かってしまう。


それも便利だけど、少し、退屈だなぁ、って。


ある日突然起こる、ハプニングを、楽しめる人に私はなりたいです。


皆さん、是非、ツアーも、「Silly」発売&4thツアー開催記念SPECIAL FREE EVENTも、遊びに来てください!



どうしても、予定が、という方、12月3日に、フジテレビ系さんの『2014FNS歌謡祭』に生出演させて頂くことになりましたので、TVの前で応援して頂けると嬉しいです。



嬉しいお知らせ、もっと、もっと、出来るように頑張ります。