1日、音楽活動をしていました。



今日は、11月12日。


大抵、就寝するのが0時過ぎなので、

自分の感覚的に言うと、1ヶ月後の12月12日の深夜には、20歳を迎える訳ですが。

(書き方がややこしいけど、伝わるかな?)



その前に出逢えてよかった、と思える言葉が、

唯川恵さんの小説「肩ごしの恋人」にあって。




それが、


「ねえ、不幸になることを考えるのは現実で、


幸せになることを考えるのは幻想なの?」


って言葉なんだけど。




なんか、すごい救われたというか、勇気を貰って。



もっと、もっと、やりたい事やろう、表現しよう、挑戦してみよう、って。



今に満足してない、とか、そう言うんじゃなくて、

常に感謝しながら、向上心を持って生きたいな、と。



16才の時に音楽を選んで上京した時点で、

全部分かってたでしょう?なーにを今さら怖がってんだよ!自分!って。笑



ははは。


愉快な、20歳になろうと思います。