早く冬にならないかなぁ、と思う。



寒い日に、暖房の効いた部屋から、表に出た時に感じる、

全てが自分のところに戻ってくる、あの感覚が好きだ。


早く、冬になれ。


早く、冬になれ。


なったら、なったで、寒い、寒い。


早く、春になれ。


早く、春になれ。


って思うんだろうなぁ。



そんなこんなで、ずっと、外に出て、TV収録や取材、と有難い日々が続いていて。



色んな方とお話したり、書いたり、歌ったり、と、アウトプットし続けていて。


親知らずを抜いた療養期間中であるこの2.3日、本を読んで、音楽を聴いて、ギター弾いて、本を読んで、音楽を、の繰り返しだった。


心にちゃんと重みがあるこの感じ。


苦しいけど、生きてるって思うし、だから、表現出来る。




早いものでSillyも来週リリース。


ここからまだまだまだ、Sillyに込めた想いを、お届けします。