私は、柔らかい時間の中に身を置くと、駄目になる。



相手の感情には鈍感で、容量が悪くて、虚栄心が強くて、あまりにも脆い。



暗い水の流れに逆らいながら、打たれながら、落ちそうになりながら、

やっと、何かを掴む、しか、私には方法がないけど、そういう生き方がしたい。



精一杯、の、なるようにしかならない、は、きっと、いつか、大丈夫に変わる。



その先を見届けても、

何処に転がっても、表現していたい。



すごく、難しいけど、

それでも、いつか、一瞬でいいから、

本当の意味で、満たされてみたい。



それは、自分が自分にしか、与えられないもので、

決して、お金じゃ買えないものだ。



どうやったら、それを纏えるだろう。



私、一度だけ、それを人が纏う瞬間を見たことがある。



本当に忘れられない。



私もあれを纏いたい。



歌いたい。表現したい。



20歳になるって、

そういう生き方も選択出来るようになる、ってことだ。



大人って素晴らしい。