ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

先日、主題歌を担当させて頂いている、TBS系金曜ドラマ「Nのために」の

撮影現場にお邪魔させて頂きました。


榮倉奈々さんをはじめ、出演者の方々にお会いして、

現場の雰囲気を感じさせてもらいました。


毎週TV画面で皆さんを拝見させて頂いているので、

最初、皆さんが演じてらっしゃる役柄にしか見えなかったのですが、

普段は、凄く和やかな現場なんだ、と役者さんの凄さを改めて感じました。


事務所の先輩でもある、榮倉奈々さんとお話させてもらったのですが、

ストイックなのにおおらかで、当り前ですが、すぐに余裕がなくなる私とは、

全然違って。。。


すごく、眩しく見えて、刺激を頂きました。


頑張ろう!


1週間って早いもので、明日は金曜日なので、

「Nのために」の放送日ですが、これからは、

こんなにシリアスな場面だけど、裏側では、

皆さん、あんなに笑顔。。。なんて思いながら見てしまいそうです。笑


明日が楽しみ!


さて、12月13日に行われるスペシャルライヴの、

オフィシャルグッズ、「THANKS SET」の先行予約がはじまりました。





20歳を迎える日でもあるので、今までより少し大人っぽい?、

「Silly」のジャケットで持っている青い花などをイメージして

Tシャツ、マフラータオル、缶バッジ、ポーチを作りました。


毎日そうですが、人生に1度しかない20歳の誕生日。


皆さんに、感謝の気持ちを伝えられたら、と思います。


最近、色んな準備も進んでいるので楽しみに待って頂けると嬉しいです。


冬だけど、熱いライヴにするので、タオルは、必要、かも。。。笑


詳しくは、下からよろしくお願いします。
http://www.kenon-shop.jp/products/list.php?category_id=30