大分寒くなってきて、体調管理が難しくなる季節。



今日は、お昼にあったかいお蕎麦を久しぶりに食べました。



最近まで、お蕎麦は、どのお店のものも普通に美味しい、という感じだったのですが、

やっぱり、職人さんがこだわったお蕎麦は凄いですね。


相席になったお姉さんが、背筋をピンッと伸ばして、

ざるそばを豪快にすすっていて。


食後の、蕎麦湯の飲み方も、常連って感じで、

ぶれない感じがかっこよかったなぁ。


私の蕎麦湯の飲み方は果して、正しいのだろうか。。。

お蕎麦って奥が深いですね。


言い方変だけど、規則正しいリズムでご飯を食べている人を見るの、

なんか、好き、です。


定食屋さんとかで、ひとり、周りの目を気にせず、

無表情で食べている感じとか。


むむむ。


なんか変ですね。笑



その後は、新曲の取材をして頂いて。


気づくこと、考えること、はじめて知ったこと、色々な発見がありました。


明日も頑張ります。