今日は、関西学院大学の新月祭でライブでした!

野外ステージだったので、肌寒かったですが、本当にたくさんの方たちがいらっしゃって下さり、嬉しかったです。

ありがとうございました。

後ろの方も、見えてましたよ。

皆さんから、パワー頂きました。

今年の学園祭ライブは、今日がファイナルだったので、出し切ろう!、考えずに感じよう!って。

10代最後の学園祭、サブリナの時に皆さんがこぶしをあげてくれている光景を胸に焼き付けました!

すごかったぁ。


私も、もっと頑張ろ!って刺激を受けました。


MCでも言いましたが、一緒に過ごせた時間が、夢とか明日への一歩になったらと思います。

携わって下さったスタッフさん、皆さん、ありがとうございました。

吸収したもの、まだまだまだなところ、あるけど、今日また改めて音楽好きだなって純粋に思えました。

進むぞ!

これからも、よろしくお願いします。