今日は、京都学園大学の龍尾祭でLIVEでした!

沢山の方が来て下さっていて、パワー貰いました。

高校の時の、修学旅行が京都で。

デビューしてからは、リリースタイミングの時に、ラジオなどでお邪魔させて頂いてましたが、なかなかゆっくり伺う機会がなくて。

なので、今日、会場の皆さんとひとつになれて凄く嬉しかったです。

そして、MCでも言いましたが、20歳になったらぶらっと一人旅に来たいなぁ、と思いました。


その時に、今日会場の皆さんに教えて貰った、観光地に行ってみたいと思います!

街並みも素敵でしたが、皆さんの心遣いが伝わってきました。

携わって下さった皆さん、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。

学園祭LIVE、残すところ1公演。

寂しい。

11月3日に、関西学院大学にお邪魔します!


フリーLIVEなので、是非遊びに来てください。