今日は朝からジムに行って、その後、TV収録でした。


足元にモニターを置かないセットの作りで、はじめてイヤモニを付けて歌ったのですが、新鮮な体験でした!


耳元でオケと自分の声が聞こえる分、声量の調整が難しかったですが、何事も経験だな、と。


収録も、素敵なセットの中歌わせて頂いたので、また皆さんにお知らせしたいと思います。


そして、昨日の学園祭でもあったかい言葉を頂きましたが、TBSテレビ系金曜ドラマ『Nのために』は、見て頂きましたか?

私は、リアルタイムで見ていたのですが、原作を読んだのに、ドキドキしたり、ハラハラしたり。


『Silly』も、映像と一緒に聞くとまた表情が変わって新鮮でした。


ストーリーに引き込まれて、はやくも2話目が楽しみです