今日も、学園祭のLIVEリハーサルでした!



{26399AA3-5619-4003-B4E5-90D54DBA9A86:01}




歌ったー。


フルバンドで歌うのって本当に気持ちいい。


そして、自分を見つめ直す時間でもある。


気づくことがたくさん。


さて、今年も学園祭で、色んな大学にお邪魔します!

今週の土曜日から、いよいよスタートです。

栃木県の自治医科大学にお邪魔します。


楽しみー!



学園祭、私のLIVEだけじゃなくて、屋台や催し物があって、雰囲気に触れるだけで、リフレッシュ出来ますからね。


私自身も大学生の年で同世代なので一緒に素敵な思い出を作れたらと思います。


色んな大学でLIVEさせて頂くのでこの機会に是非遊びにきてください。


詳しくはこちらをチェックしてみてください。

         ↓ ↓ ↓ 

家入レオ オフィシャルHP LIVE/EVENT