今日は、栃木県の井頭公園 運動広場で行われた

「ベリテンライブ2014 Special」に出演させて頂きました!


すっかり秋の気候で少し肌寒かったのですが、

ステージに立った瞬間に、その冷たさと静寂が心地よさに変わって。


折角、晴れ女と認定?して頂いたけど、

濡れた緑の中で歌うのも、すごく好きで、本当に、ずっと歌っていたかった。


小雨が降る足元が悪い中来て下さった皆さん、ありがとうございました。


私が歌わせて頂いたの少し早い時間だったのに、

最後の「サブリナ」で、カッパを着た会場の皆さんがジャンプしてる姿を見て、胸が熱くなりました。


風邪引かないように気を付けて下さいね。


でも、最終的にお天気になってよかったです。


もっと、もっと、頑張ろう!