皆さんからのメッセージ、全部、届いてます。


友人や家族、恋人、仲間、おひとり。


色々なスタイルでLIVEやイベントに足を運んで下さったり、それぞれの場所から心の声を届けて下さっているんだ、と改めて感じました。


本当に、ありがとうございます。


その中に、お嬢さんたちがきっかけで私の音楽を知って、先日、親子でLIVEに行きました、とある女性からもメッセージを頂きました。



繋がっているようで、孤独だったり。


自分を大切にしてくれる人たちより、奪おうとする人たちの言葉を信じてしまいそうになる葛藤だったり。


喜びや希望、明日の意味を、知ったり。




やっぱり毎日を過ごす中で、素敵なことばかりじゃないから、難しいことも、躓いたことも、痛かったことも、誤魔化さずに叫んでいく。


そう決意してても、時々、弱気になってしまうこともあって。



でも、その女性が、結婚相手じゃないけど、レオちゃん、娘たちをよろしくね、って。


なんか、その言葉を見たときに、なんだか笑えて、ああ、頑張ろうって思いました。



そして同じようにメッセージを下さった皆さんの言葉にも、勇気をもらいました。


ありがとう。


最近は、ギター弾いたり、曲作りしたりしています。



自分の力不足に焦ることもありますが、一歩ずつ進みます。


頑張ろう。